アメリカで、日本の野菜を育てる日記

アメリカの市民菜園で、日本の野菜を育てます。アメリカや世界中の野菜にも挑戦するよ!オーガニックやサステイナブルな生活にも興味あり。

トマトの花

トマトの花が咲いていました。

 

f:id:calibaby:20170614044004j:image

 

葉っぱが黄色くなったり、丸まったり……。いまいち元気がないトマトなのですが、気づいたら、黄色の可憐な花を咲かせていました。しかも3つも!嬉しい〜!でも、この花の後に実がなると思うのだけど、まだまだ「よちよち歩き」感の拭えないトマト苗。果たして、3つもトマトを支えることができるのだろうか?

 

初心者で、ちゃんとお世話をできていないのに、花を健気につけてくれたトマトの苗。頑張って欲しいものです。