アメリカで、日本の野菜を育てる日記

アメリカの市民菜園で、日本の野菜を育てます。アメリカや世界中の野菜にも挑戦するよ!オーガニックやサステイナブルな生活にも興味あり。

青じそ(大葉)の芽が大きくなってきました

家庭用 ハーブの水耕栽培キット「窓辺で大葉(青シソ)支柱付」

先日発芽した、青じそ(大葉)ですが、順調に大きくなっております。

 f:id:calibaby:20170614142701j:image

発芽した時に「もやしのよう」だと感じた芽はダメみたいです。ちゃんと「葉っぱ」がある芽が大きくなってきてくれました。これがある程度育ったら、畑に植え替えをしようと思っているのですが、畑は毎日行けるわけではないので、なんとなく、このままベランダに置くのもありかもネ?と思えてきました。半分畑に植えて、半分ベランダで育てようかな?

 

 

アップルウェアー ウェルプランター 65-SS型 ブラウン

アップルウェアー ウェルプランター 65-SS型 ブラウン